【新発売】大きな1枚革で組み上げられたサコッシュ

サンバーストカラーサコッシュ

さくらの季節ということもあって
軽やかにお出かけするのにぴったりな
オシャレなサコッシュ新発売です!

The One Piece Sacoche

大きな1枚の革で組み上げられた、その名も「The One Piece Sacoche」です。

サンバーストカラーサコッシュ

サコッシュ

サコッシュ

サコッシュ

当ブランドならではの巷では目にできないようなカラーリングでリリースしていきます!

小さいながらにも長財布も入る、それなりに容量を考えたサコッシュなんです。

1枚革なのにインナーも2つに分かれていて
意外にも構造はシンプルでいて不思議な設計となっています。

見た目以上にモノも入る普段使いにはちょうど良い仕様です。

サコッシュ

サコッシュ

サンバーストカラーサコッシュ

サンバーストカラーサコッシュ

サコッシュ

バッグ紐にはパラシュートに使われる耐久性の高いコードを採用しています。
長さ調整も楽なので、オールシーズン服装に合わせて簡単に調整できます。
調整(およそ75~140cm)です。

切断することでさらに短くすることも可能。
切断した際はライターであぶれば解けてきません。
また毛羽立ちがある際もライターであぶればすぐに治ります。

いずれ劣化時はご本人様で交換可能なところも良い点です。

サコッシュ

私も愛用中です。
ちなみにモノをいれている状態です。

サンバーストカラーサコッシュ

こちらは鉛筆キャップです。

バナナのカタチをしているのでバナナキャップといいます。

世界にひとつの色合いで制作しています。

入学祝いなどにいかが?

ペンシルキャップ

ペンシルキャップ

こちらも毎度世界にひとつの染色やら描きやらで制作しています。

小さいものでもこだわりに手抜きはありません。

コンパクト回転キーケース

コンパクト回転キーケース

中身を着せ替え可能な当ブランド最新ウォレットです。

人気のため毎月すぐに完売中。

今回はさらに磨きがかかった幻想的な3品が仕上がりました。(レモンだらけ・・・w)

こちらは着せ替えウォレットのインナーパーツオプションです。

個別にカードを入れたいかたにはおすすめです。

ウォレット着せ替えパーツ

渋い感じのボディバッグも完成しました。

とても良い感じになったと思います(私が欲しいです。。)

レザーボディバッグ

パッチワークで制作したボックスティッシュカバーです。

当ブランドらなではの革の破片たち。

ひとつひとつを繋ぎあわせるのは、最後の最後までとても神経を使うのですが、

完成するととても美しい一品となります。

たまに元気なときにパッチワーク作品もリリースしていきます。(笑)

パッチワークティッシュカバー

今回はあいつがいないって!?

うちの新マスコット『ハンサイくん』

あれ?
ハーフウォレット

あれれ?

もしや!?

革財布

いたっ!

ハンサイくん

いたぁ!!(涙)

ということでハンサイくんはそんなに簡単に手に入りません。レアなんです。(笑)

これらの商品はショップにてリリースしました。
早いモノ勝ちですよー。

KING OF LEATHER Online Shop
世界にひとつの革製品販売