革染色カラー春の新色3色+サンバーストカラー発表!

 

毎日小学1年生の娘の下校を途中まで

歩いて迎えに行っています。

 

缶詰状態での作業の気分転換にはとても良い日課です。

 

そんな散歩道で春の植物や山、空の色を見ながら、

新色カラーを考えていました。

 

今回新色で製作したカラーは「自然」がテーマです。

 

小さい頃絵を描くとき、木の色は茶色を使って

描いていたと思います。

 

大人になって、よくよくみてみると

木の色も様々なんだなぁと散歩しながら思いました。

自然から生まれた絶妙な色合いは

とても刺激的です。

 

少しでも再現したくて、何度も何度も試行錯誤し

自然の木をイメージした3色が誕生しました。

 

そしてもうひとつ!サンバーストです。

 

昔、愛用していたジャガーというギターがこのサンバーストカラーでした。

オールドのギターでしたが、経年変化でちょっとくすんだ

サンバーストがとても味わい深いものでした。

 

わけあって手放してしまい、正直後悔しています。。

そんな後悔の念を革の染色という形で復活させました。

他ではみないカラー4色をお楽しみください!

KING OF LEATHER皮革カラー詳細ぺージ

 

■バーントアンバー
バーントアンバー

 

■バーガンディー
バーガンディー

 

■マルーン
マルーン

 

■サンバースト
サンバースト革

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください