3重コバウォレット

コバのこだわり

 

キングオブレザー宇高です。

人生って選択するのに耐え難いことってありませんか?

まさに今、私の毎朝がそうです。

 

「寒すぎて、洗濯がつらい・・・」

 

会場があったまったところで本日の製作物のご紹介♪

 

定番!ライオンズバッグウォレットを製作しました。

全体をバーントアンバーに染色。

木と同化したようなシックな味わいです。

糸は焦げ茶です。

 

コンチョロングウォレット

 

こちらは左右反転モデルです。

一応左利き向けですが、

個人の使い方のくせによっては、

右利きの方でもこちらが良いなんてこともあると思います。

 

個性的財布

 

コンチョはイギリスの古いコインで製作しました。

オレンジに輝く銅コインはこういった革にとても合いますね。

なかなか古いコインなので、貴重です。

 

コインだけによらず、古いものってなんでデザインが良いのでしょう。

過去は時間をかけてるって感じがします。

現代は忙しすぎるんですよ、きっと。

 

コバのこだわり

 

このサイドからみた重なったコバが

このお財布の好きな角度です!

 

結構この部分、縫うの大変なんですよ。

誰もやりたがらないだろうなw

 

この3重コバは型崩れにも強いですよ。

なで肩、猫背のあなたにもおすすめです!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください