太陽破裂、月凍結、地球発火コインケース

ギター風小銭入れ

 

あなたの寒い朝をほかほかにする

キングオブレザー宇高です。

 

いきなりですが今流行のジャニーズってご存知ですか?

昨晩何気なくつけていたテレビで「FNS歌謡祭」という番組が

やっていたのですが、そこに関ジャニ8が唄っていた歌のタイトルが

 

「キング オブ 男」

 

そっか・・・

遂にジャニーズにも影響を与えてしまったようです(爆)

 

・・・・ということで

音楽番組を見ると歌いたくなりますね。

そんな欲求を革で表現しました。

 

歌を奏でるギター風コインケース!

サンバーストカラーモデル

 

サンバーストカラー

 

お馴染みサンバーストカラーです。

太陽が破裂したようなカラーです。(直訳)

 

ライオンロゴ

ギター風小銭入れ

 

類を見ない革ホックになっています。

 

カード入れつきコインケース

 

かなりコインが入りますよ♪

免許証や定期を入れるのに便利なカードポケット完備。

 

いずれサンバーストから派生して

ムーンフリーズとか、アースフラッシュといった必殺技みたいな

カラーも増やしていこうと企んでいますw

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください