15年前のさざなみ

グリーンウォレット

安心してください、KING OF LEATHER宇高です。

 

皆さん年末感出てますか!?

2015年ももうすぐ終わりです。

1年の節目ってなんか忙しくて、嬉しくて、ちょっぴり寂しい。

31日と元旦なんてすぐお隣さんなのに。

世の中は何をそんなに慌ててるのか・・・。

 

 

そんな年末を真正面に受けて、先週末に東京に行ってきた。

 

「放浪の画家ピロスマニ」という映画を観て、その後、大橋トリオのライブ。

最後は15年ぶりに元バンドメンバーとの再会。

「さざなみ」というすっぱいオリジナル調味料をゴリ押ししてくる焼き鳥屋へ行き、

その後はすっぱいお酒が売りのお店で朝まで飲み明かし、

始発のバスですっぱい唾液を呑みながら帰宅した。

何日間も放浪していたかのような錯覚。

 

ピロスマニと大橋トリオライブ

 

15年前、同じ夢に向かって歩んだ同志。

バンドを共にした人は何かが違う。

皆、同じ境遇だったあの頃だからこそ、嘘偽りなく真正面からぶつかり合った友。

歳を重ねるにつれ、ふたりの存在がどんどん大きくなる気がした。

心から安心できる場所。

ふたつとない場所。

当時の純粋な自分を思い出させてくれる。

皆元気でよかった。

ふたりの存在に心から感謝している。

 

 

2015年の革製作もあと少し。

新たな純粋な気持ちで2016年に繋げていこうと思います。

さざなみのように。

 

深緑長財布

グリーンウォレット

 

ディープグリーンを基調とした孔雀ウォレット。

ウォレットロープはダックブルー×マラカイトグリーンのツートン編み。

 

ツートンヌメ革ウォレット

個性的ウォレット

シャープな内装

 

ナチュラルとゴールデンイエローのツートン孔雀財布。

同じお財布でもカラーでこんなに雰囲気が変わります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください