ラウンドファスナーウォレットをナダルリバースレボリューションした結果

昭南皮革ラウンドウォレット

メリーメリークリスマス♪

KING OF LEATHER宇高です。

 

サンタさん来ましたか?

私の家にはローラーシューズが届きました。

午後から強風の中、練習に付き合わされ

すでにクタクタの私。。。

とりあえず、昨晩はケーキを食べて ワインを飲んだりしてまったりしました。

今晩もまた酒を飲んだくろうと思います。

 

仕事もぼちぼちペースが落ち、 残すは棚卸し作業。

棚をおろす前に腰をおろしてしまい、 一向に始まらない・・・。

あとは大掃除とか、あーめんどくせー(←池袋ウエストゲートパーク風)

その前に年忘れツアーしちゃおうかな。

この時期は高速道路が込むけど、 あの混雑したサービスエリアが好きだったりする(笑)

世の中の動きがまったりと止まってる感じがすき。

1年間キリキリして頑張っている人々の顔が穏やかになる。

都内が空っぽになる感じなんかも。

 

今年はちょっと変わった年越しはどうかな。

例えば、大晦日にカレーと牛乳とか。

元旦の朝からジャムパン片手に、空っぽの都内のど真ん中でストリートライブとか。

ちょっと変わった年越しもいいですが、

このお財布もちょっと変わっています。

しっとり脂を含んだ最高級の革で

ミント染色を施した美しいお財布を仕立てました。

 

実はこのお財布、ラウンドファスナーを

ナダルリバースレボリューションすると

このお財布、「アサシンウォレット」になります(笑)

 

ミントグリーン財布20151225-2紐財布昭南皮革ラウンドウォレット20151225-5紐ウォレット

 

紐の交換も簡単にできるすぐれもの。

予備の革紐も1本お付けしています。

 

2015年、残すところあと6日。

終わりよければすべて良し。

丸いものには角がない。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください