新作★ゴールドをあしらったシステム手帳とロングウォレット

オールドキャニオン×ゴールドレザー

料理酒といいながら白ワインを買って、毎日密かに減らすKING OF LEATHER宇高です。

こうして日々どうしようもないブログを更新できるのは
お世辞でも楽しみにしてくれているかたがいるからです。

また各ソーシャルメディアで「いいね」をしてくれるかた、本当に力になっています。
「いいね」がなくたって、見続けてくれているかたも、嬉しい限りなんですが、
ただ、たまに「いいね」が44とか49で止まっているとき、
頼むから押して!(笑)
気持ち悪いから。

先日、コンビニで買い物したらお会計444円とか、遊ばれてます。。
ということであなたの「いいね」で救える命がある。

さて、商品リリースしました!
すでにブログ書く前に売れてしまったものもありますが、
ご紹介します。

グリーンのシステム手帳です。
グリーン系は結構人気がありますね。
目に優しいからでしょうか。

もともとこのシステム手帳は葉をモチーフにしていますので、
グリーンは合うような気がします。

グリーンの彩度を変えたコントラストで遊びました。

システム手帳グリーン

システム手帳グリーン

続いてこちらはエイジングにより枯れ葉に育つ手帳です。

ベルト部分はゴールドに染色しているので、エイジングしたときの差で楽しめることでしょう。
革本来の味わいが好きで、でもちょっとしたスパイスを求める人にはおすすめです。

ヌメ革ナチュラル×ゴールド

続いてイタリア生まれのストーン調ビンテージレザーでつくったホワイト孔雀ウォレットです。
こちらにもゴールド入れました。
ホワイトとゴールドのコンビネーション、実は当ブランドカラーでもよく使用しています。
この革、あまり扱っているところが少ないので、目にできないかと思います。
さらにゴールドと合わせているところは世界でもここだけと言っておきます。

オールドキャニオン×ゴールドレザー

オールドキャニオン×ゴールドレザー

続いてはふたつの世界をもつパラレルワールドウォレットの渋いやつです。
実はこちらのカラー、先日私が購入したカリモクのいすのカラーをイメージして染色しました。
グレーと木の感じがたまらなくかっこいいのです。
結構イメージに近づけたと思います。

グレー×木目調レザー財布

グレー×木目調レザー財布

最後はこちら当ブランド設立当初から人気を博し続けているライオンの背中ウォレットです。
この無骨さは唯一無二ですね。
一瞬みただけでKING OF LEATHERってわかる存在感。
先日インスタグラムでこのお財布の写真をアップしてタグにライオンってつけたら、
動物マニアの方から「いいね」とコメントいただきました(笑)
それぐらいいいんです!(わからない)

ちなみに当ブランドのロゴコンチョとウォレットロープがついたフルセットです。

ライオン背中ウォレット

ライオンコンチョ

それではいつもの掛け声で!
「遅いものまけ~~~~!」

KING OF LEATHER Onlineshop

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください