花粉症とグリーンの革システム手帳の関係性

 

もうすぐです。

春はそこまで来ています。

でも今年はなかなか来ないから

私から春にむかっていこうと思います。

 

春といえば花粉症・・・

いつからかははっきりしませんが、

幼少期からかなりひどい花粉症に悩まされてきました。

 

誰よりも繊細に花粉をキャッチし、

怒涛の鼻水で排出する様は、もはやマーライオン。

 

最近は花粉症じゃなかった人まで

花粉症になるほど、

みなさん地球の空気の悪さに反応しはじめているようです。

 

今まで花粉症がなかった人が許容範囲を超えて

反応することはよく聞きますが、

今年から治ったっていう話は残念ながら聞きません。。。

 

しかし、このわたくしが遂に成し遂げました!

花粉症がなくなったのです!

毎年誰よりも早く敏感に感じる鼻や目は

まったく穏やかでソファーでくつろぐたんぽぽの種のようです。

 

なんでだろうと考えました。

もしかしたら!?

 

今回製作した葉っぱの形のシステム手帳

影響しているかもしれません!

シーモスカラーで染められたこのバイブルサイズの手帳は

謂わばそれ自体が「春」。

その春に先にむかっていった私が勝利した形なのでしょう!

花粉症におすすめのシーモスカラーシステム手帳です。

ブランド独自で生み出した手染め方法で、他では目にできないカラーを再現!

まるで本物の葉のような自然なムラ感が渋い!

 

個性的グリーンバイブル手帳
クラウゼ社ゴールド(金)バインダー
黄緑システム手帳
個性的システム手帳
クラウゼ社ニッケル金具
こだわりのコバ処理

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください