赤い糸でつながれたヌメ革財布

 

大雪のせいで、遅延していた娘の勉強机もやっと完成し、

ちょっとだけほっとしている今日この頃です。

 

限界で暮らせど

ものごとは少しづつしか前に進まないのが現状。

でも少しでも進んでいるということは

恵まれているんだと感じなければいけません。

 

今回は

ナポレオンウォレットスタイリッシュバージョンを製作させていただきました。

ナチュラル(生成)レザーに赤い糸が魅力的なウォレットに仕上がりました!

 

本商品は札入れ部分が前後に稼動し、

小銭入れは内側マチでサイドからの外観がスタイリッシュになっています。

 

革は毎日少しづつ変化をするものです。

この「少しづつだけど変化をする」という喜びに

気づくことができたのは革との出会いからでした。

 

立ち止まってしまったあのとき、

この「革という力」に救われたのを思い出します。

 

個性的革財布
赤い糸財布
カード入れカラーが選べる財布

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください