こうもりとラウンドファスナーウォレット

 

毎日暑いですね。

ツイッターで梅雨が明けたというデマが流れたりしてましたが、

まだ明けていないようですw

 

そんな季節だからだろうか、

うちのベランダの黒い鳥の糞のようなものが

たくさん落ちているので綺麗にすると、

また次の日糞が落ちている・・・・・

 

それが3日、4日と続き、1週間くらい続いていた。

 

そういえばうちの実家の雨戸の間にこうもりが住みついていて、

糞がすごくて迷惑だという話を思い出した。

まさか!と思い、実家のこうもりの糞を確認すると、なんと同じのものであった・・・・・

うわ~こうもりだったのか・・・・

なんかこうもりと聞くと闇とかドラキュラとか吸血鬼とか連想されるので、

不気味な気持ちになってしまう。。。

 

今までぞうきんでさささっと捨てていたが、

こうもりの糞と知ってからは、ばい菌とかが心配になり、

わざわざほうきを購入した。

 

よしこれでと思った次の日。

ない

あれっ

やっぱりない。

なぜ?

結局ほうきを買って以来まったくなくなったこうもりの糞。

逆にこわい・・・・

 

まるでこうもりのようなラウンドファスナーウォレット!

強引に商品に話題をつなげてみました♪

ラウンドファスナーの良いところは、収納力ですね。

短所といえば、この財布・・・・

めちゃくちゃ革使うんですよ!w

ファスナーも曲線だから非常に難しいし。

 

だからこそKING OF LEATHERに任せてください!

最高級な皮革で最高級な財布をお届けします。

 

■The Seven Colors Wallet
ラウンドファスナー長財布

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください