革コンチョつきブレスレット_配色オレンジカラー

 

本日は七夕でしたね。

あいにくの天気でしたが、

みなさん願いごとはしましたか?

わたしもささやかに願いました。

「ささやかな日常の幸せが末永く続きながら、、、、、

KING OF LEATHERの繁栄と、皆元気で、健康で、ある程度お金にも困らず、

事故事件天災に巻き込まれず、つよく生きていけますように。。。」

ながっ!

 

話はとびますが、 3つの目を持つ当ブランドのレザーブレスレットのオレンジ糸バージョン。

どこか夏っぽさを感じます!

糸カラーなどご希望に応じて変更可能なので、

是非お問い合わせくださいませ!

 

■The Three Eyes Bracelet革コンチョブレスレット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください