カスタムオーダーあれこれ

 

気が付けば冬真っ只中で、 来月は2010年最後の月となりますね。

私はこの時期になるといつも忙しくなります。

私の子供は来年から保育園!

その願書提出やら、 新生活に向けた引越しやら、

まだまだ今年も終わりをゆっくり待つ感じではないです。

 

 

だからといってご注文もどんどんこい!

どんなに忙しくとも仕事のペースは崩さないように、

夜中を使ってでも頑張って納期までに商品をお届けしますので!

 

明日はちょっと午後子供を3歳児検診に連れていかねば・・・・

朝の尿をもって行かなければならない。

うまく摂れるかな・・・

自分のだったら、いくらでも持っていけるのに(笑)

 

カスタムオーダーでいただいたThe Square Walletの

緑バージョンの折り財布が完成!

ナチュラルとは又違った良い感じに仕上がりました。

 

グリーン折財布

 

下記の商品は工房に足を運んでいただいた地元の方から、

バイク本体につける小型キーケースのオーダーを受けました。

基本的にはフルオーダーは受けていないのですが、 あまり複雑ではないということと、

詳細を直接打ち合わせできるということで、

地元の方から少しづつフルオーダーも扱っていけたらと日々試行錯誤しております。

 

バイク用キーケース

 

次はロングウォレットのカスタムオーダーです!

不思議なことにカスタムオーダーが4作品続いています。

カスタムオーダーは私自身も新たな発見があったり、

難しさもありますが、わくわく感も大きいです。

 

長財布制作CMC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください