年越しまでには。

 

深夜作業明けで今日はちょっとお疲れ気味。

そんなときも朝日を見ると嬉しくなる。

昔深夜のバイトで朝日を見ると むなしさばかりが際立っていたのに、

少しづつだけど、自分の中で何かが変わろうとしてるんだなと。

 

今日は子供の3歳児検診だった。

検尿があったが、トイレにいきたがらない。

嫌々の連発で、何をしてもだめ。 疲れもピークでこちらもいらいら。

結局とれませんでしたと白旗を揚げて 3歳児検診は無事終了した。

自分の尿入れていこうかマジで悩んだ(爆

 

KING OF LEATHER工房

 

仕事が終わったその後、夜に引越し先の片付け。

えっ今からやるの?って思ったが、 嫁はやる気満々・・・・。

結局・・・ まったく荷物が片付いていかない・・・

娘は回転椅子でぐるぐるまわっている。

ゆくゆく工房も移動する予定だが、 なかなか動けるタイミングが・・・・

年越しまでには落ち着きたいなぁ。。 がんばれ自分

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください