長財布/iPhoneケースエイジング企画更新!

 

みなさん日焼けしてますか!?

わたしは美白ですw 革職人といえば美白。

革工芸といえばエイジングですね!

 

当ブランドエイジング企画も長財布にiPhoneケースが加わり、

只今2つのアイテムの遊び人指数を掲載しております。

しかしながらうちの革アイテムたちは主人がアウトドアではないため、

なかなか遊び人指数が低いですね。。

 

うちの親父にプレゼントしたブレスレットは エイジングというか真っ黒です。

写真がないのが残念ですが、

以前、骨董品屋でみた武士が使っていた革ケースみたいなものが 売っていて、

その革の黒さと同じ感じでしたw

 

そんなことで、美白オーナー愛用の長財布とiPhoneケースの エイジング模様をご覧ください。

  iPhoneケースエイジング 長財布エイジング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください