背の高いショートカットの女の子とショルダーバッグ

 

ソフィアコッポラの映画に出てくるような素敵なショルダーバッグシリーズです!

「背の高いショートカットの女の子が持っていたら最高だね。」

という友だちの感想をまるまる宣伝文句に使わせてもらいましたw

 

 

紫というカラーは高貴なイメージがあります。

私も紫が好きなのですが、一歩間違うと下品な色にも見えてしまう場合があります。

たまに失敗した方の紫カラーの車を見かけますが、

紫カラーのもうひとつの意味 「欲求不満」 ということになってしまいます・・・

 

今回手染めしたこの紫は幾度とカラーを重ねて作成しました。

青系の色はイメージ通りに染めるのが難しく、 赤はもちろん緑系を混ぜたり、

非常に苦戦しましたが、 かなりイメージに近い風合いが出たと思います。

 

革ショルダーバッグ紫

 

こちらはまた新たなデザインで制作させてもらいました。

かばん本体からはみ出すような動きをもたせたデザインが売りで、

ふたが小さめなのも独特なデザインにより表現しました。

全体はナチュラルの革を使用しましたが、 間のレースかがりをブラウンにすることで、

シックな感じになったと思います。

 

このショルダーバッグもカラーをチェンジすることで、 様々な表情に変化しそうです。

 

革レースかがりショルダーバッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください