独特なカービングデザイン

 

こんばんは!宇高です。

昨日は世田谷ベースにKING OF LEATHERが掲載されて、

本屋でまじまじと見てしまいました!!

 

世田谷ベースを見てご注文をしていただいた方、

当工房も夏季休暇8~15日となります。

せっかくですが、納品は夏季休暇明けになると思いますので、御了承願います。

 

本日も暑い中、ご注文のThe Square Walletを制作しました。

今回はセミオーダーで刻印デザインの依頼を受けました。

当ブランドのレザーカービングは独特だと思います。

基本的にワンポイントでのカービングが個人的にはかっこいいと思っているので、

こういったタイプのデザインがKING OF LEATHER風ということになりますか。

たまには制作途中の写真も載せてしまいます。。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください