すっぱい革職人

 

この4月から生活のリズムが変わり、

さらに睡眠時間がなくなりましたが、

パワー全開でやっておりますわたくし

KING OF LEATHER宇高でございます。

 

このパワーの源、知りたいですか!?えへw

実はあるものを毎日欠かさず飲んでいます。えへえへw

 

それはずばり「黒酢」です!

 

酢はいろいろと身体に良いって言われていますが、

血液をさらさらにしてくれる効果を

特に期待して飲んでいます。

 

なんか良くわからないけど、

たぶんドロドロなんだろうなと思いまして。。。

 

確かに飲み始めてから、やけにさらさらになった感じがします(←どんな感じ?)

そんな身体に良い黒酢ですが、

やはり酢なのですっぱくて飲みやすいとは決していえない。

そんな酢を飲みやすいように

様々な飲み方レシピがありました。

 

その中でも私が思う一番良い飲み方は

少量の酢+牛乳+はちみつです。

これはもうヨーグルト風味でおいしいとまで思ってしまいます。

 

ただ、最近はそれすら面倒くさいので、

わたしは気合いで水割りです!!

アマにはおすすめはしません。

あくまでプロ向けな飲み方ですw

 

「うん、まずい、ごちそうさん!」ってな感じです。

 

ちなみに酢は食後に飲みます。

そのほうが胃に負担がかかりません。

そんな黒酢パワーで本日もがんばっていきます。

 

「The Leather Armor Wallet」を製作しました!

今回は緑と茶色とナチュラル(生成)の3つの配色が美しい仕上がりです。

(カラー名はオリーブグリーン、ゴールデンオーカーです。)

 

スティッチはキャメルカラーです。

キャメルはナチュラルの革にとてもシックに馴染んでくれます。

 

このお財布は外見も内装も

すべてが他にはない独創的なつくりとなっています。

あなたの個性を演出します!独創的にいきましょう!

 

■The Leather Armor Wallet
個性的ウォレット
黄緑ウォレット
オリジナルカラー財布
他にない財布

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください