赤と黒のロングウォレット~ジャン=ミシェル・バスキア風

 

なんだが急に寒すぎな2日間・・・

そんな中、遂に本日!

うちの娘が小学校初登校して行きました。

 

何度か練習したのだが、

「喉がかわいた」「疲れた」と連呼しながら、

時間はかかり、まったく歩けたためしもなく・・・

そうしているうちにすでに本番の日なのですから。

 

親としては非常に心配・・・

無事に歩けたのかな?

無事かえってこれるのかな?

 

角を曲がる50メートルくらい、ずーっと見ていましたからw

 

しばらくはこちらも落ち着かない日々が続きそう。

 

そんなこんなで仕事に集中して気を紛らわします。

 

今回製作したのは

The Lion’s Back Walletのブラック×レッドのツートンカラーウォレット

この赤と黒というコンビネーションは非常に人気があります。

 

個性的ウォレット

 

赤と黒といえば私はバスキアのこの絵を思い出します。

たった2色でこの絶妙な色合いを表現したこの絵が大好きです。

 

赤と黒

 

まるでアンティークのようなこのバスキアの絵のように
革も使い込むと変化していくことでしょう。

 

黒と赤ツートン財布
ブラック皮財布

 

[カスタムメイド内容]:

手染めカラー:ブラック×バクダッドレッド

糸カラー:ブラック

レースかがり(ブラック)

ドロップハンドル(ニッケル)

コインコンチョ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください