ベルトで装着するシザーケースのようなウエストバッグ

 

11月12日は何の日かご存知ですか?

そう!私の誕生日でした。

皆さんにとっての誕生日ってどんな日ですか?

私にとっての誕生日は自分を振り返る日と思っています。

 

前回の誕生日から1年間、どのように歩んできたか。

当たり前の何かを忘れていないか。

どれだけの人に支えられ、ここまで生かされてきたという感謝の気持ちを

改めて心に感じながら、思いっきり誕生日を喜びます。

 

たった一言「おめでとう」が

薄汚れた自分の心を洗い流してくれるようです。

 

皆様本当にありがとうございました。

また無垢な気持ちで夕日に向かって走っていけそうです。

 

鷹の羽のような蓋が魅力のウエストポーチリリース!

ベルトで装着するウエストポーチを製作いたしました。

ベーシックを基盤に個性的をちりばめた仕上がりとなっています。

シザーケースのようなウエストバッグをイメージして製作したバッグは

エイジングがたっぷり楽しめるヌメ革素材です。

 

容量としては、お財布とスマートフォン+小物が入る程度ですので男性向けかもしれません。

スマートフォンを入れる部分は、蓋をしめたままでもサイドから取出しができるように

こだわり仕様です。

 

いずれ飴色にエイジングして艶が出たウエストバッグを想像すると、

シンプルな服装でもかなり味わいある風貌になるかと思います。

 

どんなにお金を出してもエイジング(経年変化)に費やした月日は買えません。

本物のエイジングした革製品は普通には売っていません。

ですので、それだけ育てあげた革製品は価値があるのですね。

すぐに真似できる格好良さではないのですから!

今すぐヌメ革を育てあげましょう!

 

■The Rest of Hawk Waist Bag ウエストバッグ
ウエストバッグ
レザーウエストポーチ
革ウエストバッグ
シザーケース風かばん
シザーケース風ポーチ
ヌメ革ウエストバッグ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください