エルバマットでメッセンジャーバッグ

エルバマットメッセンジャーバッグ

ものすごく体調がよい

KING OF LEATHER宇高です。

 

今年に入って体調がいいのか、 早速風邪をひき熱がでました。

こいつ何をいっているのか? と思う人も多いと思います。

風邪をひくって=弱いって思うでしょ?

実は風邪をひかない人ほど「やばい」のです。

 

最近風邪をひかないっなっていう人は身体が鈍くなっている証拠。

そういう人は大病でコロっといく人に多い。

長生きしている人はよく風邪をひく。

癌になる人とか脳溢血になる人とか、 共通して風邪も引かないというデータがある。

39度、40度の熱が癌細胞を壊してくれる。

合併症を引き起こすほど辛いとき以外はなるべく薬は飲まないで治すことが必要。

 

結局私も薬は飲まなかった。

夕方からドドッと熱が出て、夜にはさがるというかなり強い身体。

ということで風邪をひいた人に「身体弱いね~」っていうやつは

逆にあ・ぶ・な・いという話でした。

 

そんなこんなで2016年、元気に参ります!

 

自転車便従事者向けに名づけられたかばんがある。

片方の肩にベルトを斜めがけして、背中に密着させて背負うバッグ。

メッセンジャーバッグといわれるもの。

基本的にかばんの呼び名なんて興味がないのだが、

分類が必要な場面もやはりあるので、

このかばんって何て説明したらいいのか って考えるときもある。

 

イメージはメッセンジャーバッグ、でもメッセンジャーじゃない

そんなかばんがThe Curve Shoulder Bagです。

 

エルバマットワンショルダーバッグ

 

この革はエルバマットというイタリアの革です。

本来はブラウンなんですが、オレンジとして扱わせてもらってます。

日光にあたるとわかると思いますが、綺麗なオレンジカラーなんです。

 

イタリア革メッセンジャーかばん

 

しっとりした手触りのこの革は傷はつきやすい革ですが、

オイルがたっぷりなので、なでなですると傷が消えます。

結構エンジングも早い革です。

 

男性にも女性にもマッチするデザインというイメージで製作しました。

夫婦間でシェアして使用してくださる人もいます。

 

オシャレな方はもっとオシャレに。

ドンくさい人でも他のドンくささがわざとに見えてくる!?

そんな素敵なバッグです。

 

自転車乗る人にはもちろん、普通に二足歩行する人にもおすすめです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください