バランス

 

大雪の中、除雪作業を行っていただいている方々、

本当にありがとうございます。

 

山梨の幹線道路もだいぶ除雪が進み

昨日、県内の配送業者様も動き出したようで

当工房にも皮革素材が到着いたしました。

 

当たり前のようで当たり前じゃないこと。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この革を大切に大切に製作させていただきたいと思います。

 

今まで当たり前にあった平穏な日々は

ひとりひとりの支えによって

絶妙なバランスで保たれた

 

「決して当たり前じゃない平和」なんです。

 

人間はひとりではとても、弱い生き物なんです。

人間と比べれば地球という存在は強いものかもしれません。

 

ですが少しづつ、この地球のバランスも

崩れてきているように感じます。

 

地球のバランスについても

ひとりひとりが真剣に向き合っていく

必要があるのではないかと感じています。

 

バランスということは本当に大事なことです。

当ブランドのお財布はデザインする段階で

かなりの下絵を繰り返します。

 

自分の中での絶妙なバランスがあります。

私はそのありのままに感じる自分の最高のバランスを

誰に何を言われようが、大切にしていきたいと思います。

 

■The Lion’s Back Wallet

絶妙なバランスにこだわった財布個性的財布
ブルー長財布
コンチョウォレット
金具がない小銭入れ
収納いっぱい財布

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください