新商品リリース_回転式シリーズ_カード/名刺入れor爪楊枝小物ケース

 

雪になんか負けてられません!

新商品の発表です。

 

今回は新たなKING OF LEATHERの挑戦!

「回転式シリーズ」です。

 

アーミーナイフから発想を得て

回転する革小物が生まれました。

 

シンプルで斬新なカード/名刺ケース爪楊枝専用ケースです。

 

■The Army Cardcase回転式カードケース

 

すっきり薄い変わったデザインは

一瞬どうやって開けるかすらわかりません。

 

実際うちの娘はしばらく頭を悩ませて

開けられませんでした(笑)

 

知恵の輪のような遊び心で

人を楽しませることができる革製品なのです!

 

レザー回転カードいれ

 

いざ開けてみるといたってシンプルな構造ですが、

製作にあたっての金具やサイズの調整はなかなかしびやなものでした。

 

回転して取り出せるので、

上から入れるカード/名刺ケースとは違い

絵柄を見ながら出し入れができ、便利だと思います。

 

個性的名刺入れ

 

クレジットカードの厚みで10枚ほどが収納できます。

名刺などの薄いものでしたら、もう少し入ります。

 

名刺交換の際のちょっとした話題になります。

 

回転革名刺入れ

 

回転式シリーズからもう一品リリースです。

爪楊枝ケースです。

 

■The Army Toothpick Case回転式革小物

 

食後に爪楊枝がないと、いらいらしてしまう

「ヘビー爪楊カー」の方は多いと思います。

 

そんな爪楊枝をおしゃれに持ち歩くための

爪楊枝愛好家の革でできた専用ケースが完成しました。

 

爪楊枝が入っているとは思えないおしゃれなデザインは

女性の方には特におすすめです。

 

プレゼントでも喜ばれると思います。

 

回転式爪楊枝ケース
レザー爪楊枝いれ

 

爪楊枝以外でも私でしたら、ギターピックや薬、アクセサリーなどを

入れても良いかなと思います。

 

アイデア次第で小物入れとしても活用できると思います。

 

みなさんそんなにせかせか生きないで

「急がば回れ」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください