ベーシックで個性的なベルトループキーホルダー

 

昼間は半そで着てたのに、

今日の朝はちょっと肌寒いこの感じが

雨とムチでちょっと快感な今日この頃ですが、

やっと先日痛めた腰が治った私であります。

 

腰を痛めた経緯は恥ずかしくて言えません・・・

「え?どうしてもききたい?w」

 

・・・実は

 

先日娘を連れておっぱい型のトランポリンがある

公園へ行ったのですが、そこで事件は起きました。

 

運動不足を解消しようとわたしもチャレンジしたのですが、

そこにいた1年生の男の子が

 

「おじさん、これぐらい飛べる?」

って言いながらジャンプを見せつけてくるのです。

 

「あほか!おれを誰だと思ってるんだ!」と心で思いながら、

 

「悪いけどおじさんはもっと飛べるよ♪」

 

ってことで、

 

イチ、ニ~、サンっ!!!

 

で足をまげておもいきりジャンプ~したら

 

「ボキボキボキ・・・・・・・・・・(*▽*) 」

腰の上あたりの筋肉を鈍器で殴られたような痛みと

北斗の拳の指ばりの音・・・・

 

倒れこんでしばらく起き上がれなくなって、

横で見てた男の子は大笑い・・・・

ぎっくりごしかと思ったが、しばらくして

痛みがおさまったので、安心していたら、

数日経って痛みが増す・・・・

 

我慢できなくなって、

いつもの整骨院にいき、

「ゴキッ」といれてもらい、

なんとか完治しましたが、、、

 

今回の出来事はまるで、

千代の富士が貴乃花に負けて世代交代をしたときのようでした。

この悔しさは革製作で取り返します!w

そんな想いで製作したベルトループキーホルダーです!

ベルトに装着してカギなどをつけて使用します

 

■The Kuguri Belt Loop Holder
ベルトループキーホルダー

スイスチョコレートカラーに真鍮金具が

シックな感じになりました。

 

「ベーシックで個性的なデザイン」

そんな造形を表現できた商品かと思います。

 

カギを使用するときはナスカンを外して使用します

また、本体のリングにも追加で2重カンやウォレットロープなどを

装着できるので、とても便利です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください