ベルトコンベアタバコケースってなんぞや?

革タバコケース

 

昨日は久しぶりに7時間も寝ました。

そしたらなんだか頭がボーっとするし

身体は痛いし、おなかは空くし、

余計、寝たりない感がすごい。

そんな雨さがりのキングオブレザー宇高です。

 

そうです!そうです!

今年最後のプレゼントキャンペーンが15日締め切りなんです!

まだ応募されていないかたは急いでください!

サンタ革人形

 

 

さて、製作物のご紹介でございます。

 

今回ご依頼いただいたのはタバコケースです。

タバコケースといってもただのタバコいれではございません。

タバコとフィルターとライターが入るスペシャル仕様にチャレンジしました。

 

シンプルなデザインにしたいのですが、

どうしても3点を入れ込むと

ケース自体大きくなったりと悩みどころ満載。

四角いケースに上からタバコ、ライター、フィルターと

重ねて入れるのが大きさとしてベストなんですが、

そうするとタバコを取り出すまで、ライターとフィルターを取り出してから・・・

なんて面倒でやってられません。

 

悩みに悩んで泣きべそをかいているそんなとき、

いつものように神がおりてきました。

 

神はわたしにいいました。

「涙を流してる暇があったら、ベルトコンベアで流したらどうじゃ!」

 

「はっ!」

「うまいこというじゃねーか」

 

そんなヒントですべて解決!

それでは実際製作したベルトコンベア風タバコケースをご覧いただきましょう。

 

まずは外観イメージから

 

革タバコケース

 

シックで四角いシンプルなデザインです!

これにすべてが入っているなんて、まだ信じられません。

 

革染色

 

ブラックをかすれさせたような独特な染色が施されています。

糸カラーを変えた遊び心が半端ないです。

 

エイ革インレイ

 

革質を変えたユーモアな色使い

エイ革のインレイがゴージャスさを増しています。

 

でも本当にこのケースにタバコ、ライター、フィルターが入っているのか?

未だに信じられません。

 

20141211-4

 

蓋をあけてみました。

なんかブルーの革がこちらに手招きしています。

「わたしをひっぱってみてください」と言わんばかりに。

 

わかりました、ひっぱってしんぜよう。

 

ベルトコンベア構造

 

な、なんじゃこりゃ~!

フィルターケースがこの世に産声をあげてる~!!

なに!まだまだいける感が・・・・

まさか・・・

 

20141211-6

 

ウオォ~!!!

これがうわさのベルトコンベア!

斬新極まりない!

 

ただ、実際入れたところを見ないと信じられません。

え!見せてくれるの?

 

20141211-7

 

確かにすべてがきっちり収まってる。

それでは引っ張ってみましょう。

 

え~い!

 

20141211-8

 

まじかぁ~!!!!

 

タバコとフィルターが入るケース

 

うほほーい!

ちゃんとライターも出てくるし、タバコも上に移動してきた~。

 

神様~ありがと~

 

※引っ張りすぎと吸い過ぎにはご注意ください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください