ジャンル不明なウエストバッグ

個性的ウエストバッグ

 

10%増量中の洗剤を容器へ詰め替えるとき、

10%こぼしてしまう

そんな感じで前進しているキングオブレザー宇高です。

 

毎朝寒くて起きるのがしんどいですね。

なんで人は起床するのがあんなにもしんどくできているんでしょう。

鼻のてっぺんを押すと、パッと目が覚めるつくりにして欲しかったな・・・

わたしなんか、昼寝の際も起きるのがしんどいので、

1日に計2回も起床のつらさを味わっています。

もう「起床コンプレックス」になりそうです。

 

 

さて、バッグを製作しました。

全体を濃い目の赤、バグダッドレッドで染め上げました。

 

個性的ウエストバッグ

 

赤に黒いコバ。

赤と黒といえばニルヴァーナのカートコバーンが着ていた

赤黒ボーダーのセーターを思い出します。

 

お財布とスマホ専用バッグ

 

構造はお財布とスマホ専用です。

大抵の男ならば用は足ります。

まあ、ある意味ロックなウエストバッグですね。

 

ヌメ革ウエストバッグ

 

背面のホックを外せばスマホがサイドからも取り出せます。

この変はロックじゃなく、ジャジーにできてます。

 

バグダッドレッドカラー

 

この角度からはファンキーに見えます。

強靭なベルトはまさに演歌のこぶし!

様々な音が飛び交うウエストバッグ!

キングオブレザーで売ってるみたいです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください