真鍮コンチョ付きコイン&カードケース

 

当ブランド長財布The Napoleon Walletをご注文していただいたお客様から

ナポレオンウォレットのようなコインケースとのことで、カスタムオーダーをいただきました。

今回はお客様から絵で表現していただいた図面を基に 制作しました。

 

とてもわかりやすい説明で制作もスムーズに進みました。

コインケース部分は2箇所に分けて入れることができ、

さらにカードを数枚入れることができるポケットを用意しました。

ホックの部分にも切符などが入る小さなポケット。

 

デザインはナポレオンウォレットの微妙なカーブ。

外側にはThe Moon Stone Coin Caseでおなじみの真鍮コンチョと渦巻きカービング。

シンプルながら非常に使い勝手の良いコイン&カードケースが誕生しました。

なかなか良いものができたと思います!ありがとうございました!

 

コイン&カードレザーケース カード入れつき革コインケース 真鍮コンチョつきコイン&カードケース

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください