祝!2013年!年男編

 

明けましておめでとうございます。

遂に待ちに待った2013年です。

 

今年はわたしにとって達成の年でもあり、年男でもあります。

何をやっても大満足な1年なはず!?です。

へびを生かした「しつこさ」で取り巻いていこうと思います。

 

しかしながら新年早々、若干腹を壊しておりますが、

たぶん新年の不規則な食生活のたまものでしょう。

何はともあれ、今年はサイトをリニューアルし、

さらに新作を存分に発表し、正々堂々戦うことを誓います。

 

正月中に、やること、やりたいこと、やらなければいけないこと、

やってはいけないこと 頭の中はぐちゃぐちゃなので手帳に書き留めました。

 

正月中に実行できたのは型紙整理、工具メンテナンス、マリオカート、ゼルダの伝説です(笑)

まだまだ書き出したことは山ほどありますが、

きっと消すより書き足す方が多いことでしょう。

 

 

そんな感じで今年も頑張っていこうと思います。

どうぞお手柔らかによろしくお願い申し上げます。

 

謹賀新年 KING OF LEATHER  宇高

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください