世界最高峰の不安定さを誇るペンケース「コロン」

コロコロペンケース

まだまだサムソン先生ですね。

KING OF LEATHER宇高です。

 

春に向けての新作リリース3連発です!

もうひとつ新作があったのですが、これは没になりました(笑)

 

新作ってのは難しいです。。

ちょっと使い勝手を試す期間など必要ですので、

その結果が悪い方向にいくと没になります。

昔よりは計算できるようになりましたが、まだまだ難しい。

例えるなら1+1=Aみたいな

そういう紙一重な作品に挑み続けているわけです。

ということで少しは共感しなさい。

 

それではひとつめ。

 

こちらはうちの娘の要望から生まれた商品です。

うちのキレッキレペンケースを夏休みの工作で作らせて、

学校で人気になってるようなのですが、

子どもにはちょいと小さいみたいで、

もっとたっぷり入るかわいい筆箱がほしい~という攻撃にあいました。

 

そこで製作したのがこれです。

 

ワンツッスリー

 

コロコロペンケース

 

世界最高峰の不安定さを誇るその名も「コロンペンケース」

すぐにコロがるその様は、むかつくほどに愛くるしいアイテムです。

このペンケースはなんといっても大容量。

旅する絵描きをイメージして作りました。

 

たくさんはいるペンケース

ホックをあけたら傾けるだけで、コロコロ出てきます。

蓋でちゃーんとブロックしているのもさすがです。

 

大容量ふでばこ

はい、傾けると帰っていきます。

かわいいし大容量だし、こういうたっぷりで、もこっとしたペンケースがどうしても必要な人、

世の中に1人はいるんじゃないでしょうか?

お子さんのプレゼントにもいいでしょ?

 

いろんなカラーでおつくりします。

The Coron Pencilcase

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください