ほぼ日革の私が製作したほぼ日手帳ケース新発売

革ほぼ日手帳ケースWEEKS

ほぼ毎日革の

KING OF LEATHER宇高です。

 

2016年が始まってすでに2ヶ月が経過しようとしています。

新しい手帳もまだ真っ白ですか?

本当は昨年の秋にはリリース予定だった新商品があります。

ただ、あえてずらすというのがKING OF LEATHERの戦略なのです。

 

その新商品その2はこちらです。

革ほぼ日手帳ケース

ほぼ日手帳ケースです。

ほぼ日手帳きっかけで製作したのですが、

NOLTYあたりでも対応しようかな~と思っています。

 

ほぼ日手帳の種類(オリジナル)と(WEEKS)は同料金で製作させていただきますが、

他サイズは検討させてください。

 

革ほぼ日手帳ケースWEEKS

 

この手帳カバーの特徴は「一体感」です。

手帳もペンもすべてを革で包み込んでくれます。

しかも当ブランド独自のジャストサイズ設計で

余計な縫い目はなくきれいに収まります。

 

ほぼ日手帳などは毎年新しいものに買い換える必要がありますが、

せめてケースは末永く使えるほうがいいですよね。

毎日持つアイテムだから、革を育てるたくさんの時間を費やせます。

5年、10年と使用した手帳ケースはきっと渋いでしょうね。

ちなみに、ほぼ日手帳の歴史は15年です。

はじめから使っている人は15冊目なんですね。

使用した手帳もそれはそれで宝ものです。

だったら全部にカバーを買うってのもありかもしれません。

そうだ、毎年製作しますよ(ニヤっ)

 

まずは今年、この中途半端な時期から手帳ケースを換えて心機一転してみませんか?

なんか今年、調子悪いな~ってかた。

まさにそれが か・え・ど・き

 

「調子悪い人を救う」

 

それこそが時期をずらして販売する必要があった動悸なんです。

共感しろ(笑)

 

Hobonichi×KING OF LEATHER

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください