5倍辛ければ5倍嬉しい父の日

 

お疲れさま自分。

KING OF LEATHER宇高です。

 

みなさん「乳の日」はさぞたくさん牛乳を飲まれたと思います。

私は娘からヘアバンドとお手紙をいただきました。

 

前の日からせっせと準備している娘の姿を横目で見ていました。

前日寝るときに娘が言いました。

「父の日って朝、夜、どっち?」

「え~と。。。(汗)、朝、、かな。。」

 

私は一般的な世の中のパパより

子育てに関わる時間が濃密なので、

5倍はジ~ンと来ています(笑)

 

もちろん日々5倍は大変なのですが、

こんなとき5倍喜べると想えば、なんてことありません。

 

子どもはいつも見ています。

親の背中を。

そしてお腹も。

革製作する私の背中をみて、

将来は花屋さん、がんばってください。

 

それでは本日もきちがいパパの革遊び作品全集をご覧遊ばせください。

久しぶりのビートルウォレット、しかも左右反転バージョンです。

 

個性的財布

 

全体をバーガンディに染め上げ、キャメルの糸で縫い上げました。

スペインのコインコンチョがカラーリングとマッチしています。

どこからどうオープンするかわからないでしょ?

 

20150623-2

 

この角度からみるとカブトムシ(ビートル)ウォレットの羽感が伝わることでしょう。

ちょっと変わったお財布です。

このカブトムシウォレットを驚かすと羽が開きます。

 

20150623-4

 

羽が開いた状態です。

ダブルマチ小銭入れ。

スライディング札入れ。

スタイリッシュインパクトカード入れ。

マトメイレカード入れ。

と内装も独特な仕上がりです。

 

20150623-3

 

外側にもカード入れがあります。

使うたびにさらにカブトムシのお尻のような球面変化を味わえることでしょう。

 

こちらは富士山コインケースです。

鮮やかで新しいカラーリング♪

 

カラフルコインケース

 

糸のカラーが映えますね。

気づいた方もいると思いますが、ホック部分までもすべて革でできています。

革ホックです。

計算された絶妙な凸感を出しています。

 

20150623-8

 

内装はバイオレットに染色しました。

カードも入りまっせ。

 

カード入れつきコインケース

 

こちらはサイ(動物)カードケース。

最近大人気です。

「どうなってるの?」と不思議に思われる方。

答えを知りたいかたは

是非お買い求めください。

 

レッド×ネイビー名刺入れ

 

こちらも縫わない革細工。

折り革ウォレットです。

ナチュラルにベルト部分だけサンバーストという

センスの良いサンバーストカラーの使い方だと感じました。

 

シームレスウォレット

 

革マニアのためのOrikawaシリーズ。

革きちがいにひとつはお持ちいただきたい。

そして周りの中途半端な革好きに自慢していただきたい。

 

サンバーストベルト

 

さあて、6倍頑張りますか。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください