長財布左利き用

 

花粉症はピークですが、やっと口角炎もほぼ治り、

リンパの腫れもおさまってきて、 絶好調のアグラです!

口角炎がこれほどまでに治りにくい病気とは思いませんでした。

歯磨きで切れる、食事で切れる、いらいらして切れる。

切れてばかりの2週間でした。

結局リンパの腫れも気になっていたので、病院へ行ってお薬をいただき、

やっと治ってきた模様です。

口角炎の方、病院の薬、アフタゾロンが良く効きます!

口角炎のせいであご下のリンパまで腫れましたから。

 

 

気づけば、今年度もあと1ヶ月切りました。

4月からは心機一転の生活になりそうなので、

早く今年度を締めくくりたいと思いながら、まだまだやることが山積みです。

 

東京事変のドラマーが騒ぎを起こして残念な感じですが、 あの後、どうなったのでしょう??

大好きなドラマーなので、ちょっとショックでした。

この人は左利きのオープンハンド奏法がまたかっこいい・・・

 

 

左利きといえば、先日サウスポーのお客様がおりました。

持ち手の具合などについてご相談させていただいたところ、

The Lion’s Back Walletの反転バージョンを制作することになったわけです。

型紙をすべて反転して制作するのですが、

縫う方向などに若干変更が必要な箇所があり、

やや混乱しましたが、無事制作できました!

 

まるで鏡で見たようなサウスポー用長財布が完成しました!

長財布の持ち方は人それぞれ違います。

よくスーパーとかで色々な人の持ち方をチェックしていますが、

当ブランドの財布は若干少数派な持ち方なのか??

今度、持ち方アンケートをとってみたいと思います。

 

当ブランドの財布は受注生産オーダーのため、

左右反転タイプを制作することが可能です。

商品詳細に使用例みたいな写真がございますが、

どうもわたしは逆がいいなぁという方は

備考欄に「左右反転で制作をお願いします」とお伝えいただければ、

ご対応させていただきます。

色々とご相談くださいませ。

自分らしさを追及していただければと思います。

 

長財布左利き用

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください