ひなまつり

 

本日はひなまつりですね。

ひなあられと赤飯食べました!

あと、ひなマシュマロ・・・。

ひなあられは分かるけど、いつからマシュマロまでできたんだろう??

そのうち、ひなのり塩、ひなドンタコス、ひなポテロングとか出てくるんじゃ!??

また寒さが戻ってきましたね。

本日は大工仕事がメインなので大工工房へ。

こんな日は革工房がいいです・・・・

なんて弱気なおれ・・・・

しかし久しぶりの寒さのおかげなのか、午前中まで頭痛が残っていたのですが、

大工をやっていたらいつの間にか治っていました!

だけど早く温かくならないかなぁ。

 

雛人形

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください