新色栃木レザーグリーン皮革入荷!

 

今日の朝から喉が痛いKING OF LEATHERオーナー宇高です。

内科に行ったほうが良いような状況の中、 整体へ行ってきました。

知り合いからのおすすめで遠〇整骨院というところ。

整骨院は保険が利くので、整体より回数を通うには金銭的に楽なので・・・。

 

良いとは薦められたものの、 実際はどんな整体なのかまったく知らずに行きました。

受付にはボーズで怖そうな兄さんが・・・

担当医は見た目やくざです。

そしたら、バキボキ整体で、ちょっとひるみました。。

 

終わった後、ちょっと背中が痛くなり、 夜になるにつれ、どんどん痛みが増しています(爆)

これは治っている証拠なんだって自分に言い聞かせてますが、

明日になっても治らなかったら、 文句言いに行ってやる!と思いながらも、

そうだ、整体師はやくざだった・・・(泣)

 

そんなこんなで、あと数回は頑張って通います。

なんだか背中が重く、喉が痛いもんだから、

熱があるみたいなけだるさで、 具合悪くなってきました。。。。

本日は早めに就寝させていただきます。

 

話は変わりますが、、、

新作皮革入荷!! 入荷まで1ヶ月待ったモスグリーンの栃木レザーヌメ革が遂に到着!

とても状態もよく、渋いですよ!

今まで当ブランドで扱っていた緑色の革は

すべてこのモスグリーンに置換する予定ですので、 よろしくお願いいたします。

 

栃木レザー皮革モスグリーン

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください