グッバイテンキュー2015

エイ革ウォレット

 

2015年さよおなら

KING OF LEATHER宇高です。

 

気がつけば大晦日。

今年はなんだかあっという間でした。

地球の時間早まり化現象。

あるんではないでしょうか?

 

そんな短い月日と時間の中で

今年も革を通してたくさんの人と出会うことができました。

こうした人々に支えられ革作りを続けてこれました。

心より感謝申し上げます。

 

今年最後の大掃除は初めて重曹を使いました。

換気扇や水まわりの汚れに半端ない威力を発揮し、

いつもの1/3の時間でやり終えることができました。

こうした重曹に支えられ大掃除を続けてこれました。

心より感謝申し上げます。

 

たな卸しもやっと終え、残すは餃子の仕込みです。

そうです。今年の大晦日は餃子パーディナイに決まりました。

こうしたひき肉の可能性に支えられ、、、。

 

二度とこないこの年に大いに感謝しながら、

残りの時間はギターを奏でながら

餅とビールという曲を書き上げようと思います。

 

来年こそは、あれをこうしてあんなことになる予感。

よしんば、これがそれしてあんなことになってしまうかもです。

 

そんなこんなで来年のことは来年考えましょう。

皆様、良いお年を!

 

革グラデーション染色ウォッシュド加工ユーズド加工ウォレット

 

ハーフウォレットコンチョウォレットブラウン赤い糸財布開閉コインケース取りやすい札入れ財布外側カード入れ茶色×ナチュラルツートン

 

シーモスグリーンエイ革ウォレット財布内装

 

個性的ウォレットカードいっぱい財布取りやすいカード入れウォレットロープ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください