五郎丸とゼルダの伝説から学んだこと

個性的ウォレット

 

やっと身体が九分九厘復活した

KING OF LEATHER宇高です。

 

我が娘、親戚の運動会ウィークも無事終了して、

ラグビーも終わり、私にとってのスポーツの秋は終わりました。

五郎丸選手のキック前のルーティンが流行っていますが、

実は私にも誰も注目してくれないルーティンがあります。

 

「集中する作業前にタバコを吸う」です(爆)

 

話は飛びますが先日、1年半前からやっていた

Wiiのゲーム「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」をやっとクリアしました。

神ゲーといわれているだけあって、内容も長く面白かったです。

このゲームは左手が盾、右手が剣という感じで、両手にコントローラーを持ってやるので、

本当に戦っているようなパワーを使います。

勝つといいのですが、負けると身体中ボロボロになります。。

 

うちの娘も最初はゴブリンで怖がって辞めていましたが、

この1年半の間に最終のボス戦を戦えるほど夢と勇気を拳におさめました。

鳥に乗っているときのコントローラーを持つ娘の顔が爬虫類の鋭さでいつも爆笑です。

 

1年半もかかった私ですが、世の中にはすごい人がいるもんです。

youtubeには5時間でクリアした人の動画がアップされていました。

なんかやけに効率について考えさせられました。

 

遠回りは嫌いじゃないですが、やりたいことがあり過ぎる人間には

この効率という壁にぶつかってしまうのですね。

時間だけは一日24時間と決まっているものなので、

これをどう使うかは非常に重要だと思います。

そこに良いルーティンを合わせれば、自分らしい最高のやり方が生まれることでしょう。

気づきというものは不意なところにあるもんですね。

 

さてさて、製作物のご紹介です。

普通のようで普通じゃない長財布ナポレオンウォレットです。

 

ナポレオンウォレット

 

 

ベルトで厚み調整して、裏のホックで開け閉めする仕様です。

ベルトのボーダーカラーはご指定がなければ緑、赤、黒でやらせていただいてます。

 

ベルト財布

ベルトホック財布

 

 

糸はブラックを使いました。

ブラックは全体のシルエットが締まる印象ですね。

外革の糸部分は段差をつけ糸擦れ防止効果をもたせています。

 

綺麗なコバ

 

 

なかなかオシャレな位置にネーム入れをご指定いただきました。

 

スライド札入れカード入れマチ付き小銭入れ

 

 

内装はスイスチョコレート染色です。

このナチュラル(生成)とのコンビネーションは私もタイプです。

スライドする札入れ仕切り、おしゃれなカード入れ、すっきりマチの小銭入れ。

 

個性的ウォレット

 

 

うちの娘がゼルダで鳥に乗っている時くらい

存在感抜群です(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください