NEW!!ハーフウォレット・折り財布The Napoleon Halfwalletリリース

 

サイトリニューアル後、第一弾となる新作ハーフウォレットをリリースいたしました!

当ブランドでも人気が高いスタイリッシュなロングウォレットThe Napoleon Wallet

ですが、「このウォレットデザインを是非ハーフウォレットに」とのご要望にお応えしまして、

制作させていただいたハーフウォレットになります。 

ロングウォレット長財布

 

ナポレオンが描かれた一枚の絵からインスピレーションを受け制作した財布ですが、

シンプルであってどこか歪んだ個性的なデザイン。

この歪みは実はマントからヒントを得たのです。

白馬に乗るナポレオンのマント。

作品の発想はいつもどこからくるのかわからないものです。

 

仕事のときはもちろん、他の時間も

いつでもアンテナを張り続けていることが、

作品を制作する上で重要なことだと考えています。

そしてそれは私が仕事に向き合うための使命になっています。

 

単純に言えば私の仕事は「革製品の販売」なわけです。

もちろんそこには創造する喜びなどあるのですが、

いつかは革というもので「無気力」なものに変化を与えるような

仕事ができたら幸せだろうなんてことを考えるようになってきた今日この頃です。

購入してくださる方はもちろんですが、

作品を見るだけで感じるオーラとでもいいましょうか。

 

そういうオーラが出る作品づくりを目標にし、

引き続き革制作に励んでいきたいと思います。

それでは新作ハーフウォレットをよろしくお願いします!

 

■The Napoleon Halfwallet
ハーフウォレット折り財布

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください