ソーシャルメディアでKing of leather

 

なかなかゆっくりパソコンに向う時間がない中、ブログの更新が滞っております。

楽しみにしていただいている人が万が一いたらごめんなさい(T_T)

日々のKing of leatherの動きを知りたい方は、

ホームページの他に当ブランドとしてtwitter,facebook,Instagramなどをやっています。

twitter

Facebook

Instagram

作業や作品の写真を日々アップしていますので、是非ご覧いただければと思います。

 

どれもKING OF LEATHERで検索すれば見つかると思います。

このブログも遂にスマートフォンから簡単にアップできるアプリがリリースされました。

ちなみに今このブログをソファに寝ながら打ってます。

パソコンみたいに構えないで打てるのは最高なんですが、入力するのはかなりキツイ…

そんなこんなで頑張ります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください