ルイ・ヴィトン – Louis Vuittonの財布を解体したら・・・

 

先日お客様からルイ・ヴィトン – Louis Vuittonのお財布を お預かりしました。

これの外側の一部を再利用してほしいというカスタムオーダーのためです。

100円ショップのお財布は解体させていただき、研究に使ったりしたことはありますが、

こんな高価なお財布を解体するのは初めて。。

ちょっとどきどきです。

どんなに古くなったルイ・ヴィトン – Louis Vuittonの財布でも

解体する人はあまりいないのではないでしょうか?

それでは正体を暴けません!

もしかして金でできたプレートが入っているかもしれませんよ!

気になってきましたか?w

 

そんなみなさんの期待に応えて いざ解体!!!

な、な、な、なんと、中は想像を遥かに超えていた・・・・・

だって厚紙が何枚も入っている・・・・ ・・・この紙ってなんか特殊な紙なのかなぁ?

私にはお歳暮の箱の紙と同じように感じるが・・・・

このチタン紙で財布の硬さを出しているのか。。

へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~

世界のルイ・ヴィトン恐るべし

 

ルイ・ヴィトン (Louis Vuitton)財布解体

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください