ブックカバー(文庫本)を母の日に

 

昨日は母の日ということもあって、 本が大好きなうちの母には、

文庫本カバーをつけて本をプレゼントしました。

もちろん手作りです。

文庫本がぴったりに入る大きさにしました。

試しに私の大好きなバスキアの文庫本を入れてみました。

おっ!なかなかいいじゃん。

やべっ手放したくなくなってきた・・

いつもの悪い癖が・・・・

また作るさw

 

しかもこんな感じの手帳もいいね。

作りたいものがありすぎて困る毎日である。

まっそれより母に感謝だね。

いつもいつもありがとさん。

少しでもこの気持ちが伝わりますように やっぱりあげよう。

 

文庫本カバー 文庫本革カバー 本革カバー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください