iPhoneケースエイジング企画開始!

 

先日発売したiPhoneケースのエイジング企画を開始いたしました!

エイジング企画としては以前から長財布で行っていましたが、

今後は当ブランドの様々な革製品でやっていこうと考えています。

その先駆けとして毎日手にするiPhoneケースがどのような変化を遂げていくか?

そんな誰もが一度は夢みた企画となっています(笑)

更新頻度は変化が見られたときということで、

随時ブログにて告知していきたいと思います。

楽しんでいただければと思います。 では

 

■iPhoneケースエイジング企画ページへ

iPhoneケースエイジング企画

 

■ロングウォレット[長財布]エイジング企画ページへ

長財布エイジング企画

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください