iPhone4/4Sケースエイジング企画更新!

 

iPhone4/4Sケースのエイジング企画も4ヶ月半が経過しました。

前回から3ヶ月程経過したキングオブレザーiPhoneケースエイジング企画もだいぶ盛り上がって参りました!

なぜなら強敵が現れたからです!?

まずは私が愛用しているiPhone4Sケースの具合はといえば

 

iPhoneケースエイジング iPhoneケースエイジング

 

前回より色はもちろん濃くなりましたが、 なんといっても艶が出ました!

肌触りは本当につるつるしてはげ丸を触っているようです。

そして次は私の友達が使用しているiPhoneケースです。

使用開始はわたしより1ヶ月ほど後なのに・・・・

 

iPhoneケースエイジング iPhoneケースエイジング

 

強敵現る!!!さすが外回り!

車の窓越しに夏の日光浴びてきたつわものです。

ところどころにある傷もバッファローマンのようです。

下半身だけ水着のあとがくっきりしているところが、 なんとも人間味のあるエイジングです。

どうせ汚れてるだけだろ! と思い、 ゴシゴシこいつをクリーナーで反撃してみたが、

表情ひとつ変えず・・・。

お詫びに油を足して土下座しました。

 

今回は惨敗やで(泣笑) だがしかし、うちにはまだこいつがいる!

ボスは静かに息をしている・・・

 

キーケースエイジング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください