ラウンドウォレット、ジップウォレット、ファスナーウォレットどれやねん?

 

当キングオブレザーブランドで現在、唯一のファスナーを使用したウォレットといえば

こちらのThe Seven Colors Walletです。

この長財布で使用しているファスナーは

加工時にエレメントをランダムに投入していく為、世界で1つのファスナーなのです。

 

またアルミ合金なので、軽さという機能も兼ね備えたファスナーです。

革のみにこだわる財布をリリースしたばかりですが、

ファスナーでしか表現できない良さも実は良く知っています。

 

1週間前から期末テストの勉強をするのが革のみの財布なら、

こいつは一夜漬けで良い点をとるみたいに言えばわかりますか?

わたしはわかりません。

 

赤いラウンドウォレット七色ファスナー ジップウォレット

 

今回ご注文いただいた配色は外革をローズピンクに染め、糸はブルーで制作しました。

当ブランドのピンクは林家パー子みたいな賑やかなピンクではなく、

落ち着いた赤が混ざったような深いピンクです。

 

 

ローズピンクにブルーという組み合わせもなかなか良いなぁという 正直な感想であります。

まだまだイカス組み合わせがたくさんあるのだろうなぁ。

商品によっても違ってくるしな。

コーヒーにタバコを超える最強な組み合わせを是非教えてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください