iPhone4/4S革ケースブラウン

 

iPhone4/4Sケースブラウンを制作しました。

まるでエイジングしたかのような味わい深い感じになりました。

巷ではiPhone5が発売されたようですが、

 

どのくらいの人が乗り換えたんだろう?

当ブランドでもiPhone5のモックアップを入手したので、 そろそろ制作したいところです。

iPhone5は縦が長くなった分、横幅は狭くなり かなり持ちやすくなりました。

Apple社も最初から5の形にしとけばいいのに。。。

 

形が変わればケースを販売している会社はまた新しいものをつくりよく売れるのかな?

でもiPhone4/4Sの売れ残ったケースはどうなるんだろう?

処分されるとなれば、無駄に資源がまた消えていくんだろうか?

うちの近くに廃品回収工場があって山になるほどテレビが捨ててあった。

いろんなものが大量に作られ、そして捨てられ、 嗜好品は腐るほど世の中に溢れている。

革製品って嗜好品なのかな? でも嗜好品って儚いものに使う気がする。

だからやっぱりうちの革製品は芸術品でありたいと願う。

 

  iPhone4/4Sケースブラウン

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください