KING OF LEATHER iPhone6,6plusケースはいつ発売?

シームレスiPhoneケース

 

風が強めのやや寒い朝ってなんか、、、いいですね。。

強風の極寒の朝は大嫌いですけど、

この微妙な感じが好き。わかりますよね?w

夏の終わりというか、すでに秋の終わりを感じます。

 

うちの娘に「夏と冬どっちがすき?」って聞くと

娘「う~ん、夏かな?」

父「なんで?」

娘「だってプールに入れるから」

父「冬は雪だるまとか作れるよ」

娘「あっそっか、う~ん、まよっちゃうな・・・」

 

なんて平和なんだ

 

そういえば遂に明日iPhone6,6plusが発売されますね。

KING OF LEATHERのケースはいつ発売されるのかという

お問い合わせが殺到しております。

 

まだはっきりとはお伝えできませんが、

純正モックアップが入手でき次第

なるべく早めに発表したいとは思っています。

 

iPhone6、6plusともに、なかなかでかいですよね。

でも機能面での向上はあるでしょうから、

大きさが気にならない人にはおすすめですね!

 

しかし6の発売が決まった際に、iphone5Sを購入した人も

いるんではないでしょうか。

逆にiPhone5Sのケース注文が増えたりしましたから。

 

あとiPhone4,4Sあたりのケースが店頭に並んでないようです。

当ブランドではまだまだ販売可能ですので、

必要な方はご依頼くださいね。

 

最近製作させていただいたiPhoneケースのご紹介です。

 

サドルレザーアイフォンケース

 

こちらがKING OF LEATHER第一弾となったモデルです。

iPhone5,5S用ですが、4,4S用もあります。

ナチュラル(生成)で変化を楽しむには最高の一品!

つやつやになりますよ!

 

iPhone5sグリーンケース

 

こちらはオリーブグリーンに染色したiPhone5Sケースです。

こちらは全面一色仕様ですが、部分染めも可能です。

革だからできる様々なカラーで

自分を表現していただければと思います。

 

毎日手にするものにこだわることは、

それだけで楽しくなりますよ!

 

シームレスiPhoneケース

 

そしてこちらが第2弾シームレスモデルです。

一枚の革から成り立っています。

なのでまず壊れないでしょう!

 

エイジングはもちろん楽しめますが、

使っていくたびにどんどん馴染んでいく感じがたまりません。

 

アイフォンケースエイジング

 

私も愛用しています。iPhone4Sです。写真左 (このサイズがすきなんですよね)

ディープグリーンがすでにブラックのようになっています。

使うほどにピタッとする感覚がたまりません。

手の脂やら革のオイルがツヤを与え、しっとり持ちやすくなっています。

しっとりするまでは多少滑りやすいかもしれませんが、

そこが革製品の変化を楽しむというか、育てるっていう醍醐味なんです。

 

iPhone6,6plusはこのシームレスモデルでの発表を予定しています。

ご期待くださいませ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください