スリット式カード入れラウンドファスナーウォレット

スリップカード入れラウンドファスナーウォレット

 

山梨にフィフティーズ・ダイナーというお店があります。

お洒落なアメリカンなバーになっていて

店内にあるステージにはバンド演奏ができる機材や照明があります。

お食事やお酒はもちろん見て聴いて楽しむ、演奏して楽しむなど

お酒好きにも音楽好きにもたまらないスペースでしょう。

 

そんなお店の社長さんのお財布を製作させていただきました。

オールブラックでがっつりと大き目のラウンドファスナーウォレットです。

とにかく大容量というご要望にお応えして

内装に収納をたっぷり設けました。

 

スリップカード入れラウンドファスナーウォレット

 

厚みはラウンドファスナーウォレットの弱点でもあります。

ものが入ったときのことも考えなければなりません。

ファスナーに革を貼り付けて幅を設ければ

ある程度の厚みまで対応できますが、

あまり厚くしてしまうとファスナーに負担がきやすいので、

悩みました。

 

そんな弱点の厚みを抑えるため、

採用したのは左右に設けたスリット式カード入れです。

 

設計上、スリット式はかなり厚みを抑えることができます。

これならカード8枚×2箇所で16枚のカードが収納可能な上、

すっきりと収まりました。

 

エドはるみ風に言うと

「グぅ~」です。

 

大きいラウンドファスナーウォレット

 

手染めで染色したオールブラックのお財布に仕上がりました。

黒いお財布はお札をゆっくり眠らせることができるので、

さぞお金がたまることでしょう!

これからもがっつり稼いでいただければ幸いです。

 

そんな社長さんはさらに焼肉屋を2店舗経営しています。

 

ホルモン組合 甲州精肉酒臓

ホルモン問屋 肉番長

 

食べたことないホルモン(部位)満載です。

お店の名前がインパクトありありでかっこいいですね。

噛めばかむほど味わい深い肉はやはりホルモンです。

栄養も抜群!

肉好きの行き着くところはホルモンですよ!

 

食文化というのは国によっても人によっても様々ですが、

「食物は残さずいただく」

本来の「いただきます」という言葉の意味

私はそう思います。

 

革に携わる私としても牛には本当に感謝の気持ちを

忘れてはいけませんね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください