甲州戦記サクライザーって!?

 

私の住む山梨のご当地ヒーローというものがあります。

甲州戦記サクライザー」って知っていますか?

甲州弁をしゃべるヒーローということで話題らしく、

かなり人気があるようなんですが、

先日テレビで特集していたのをなんとなく見ていたら・・・・

あれっ?あれっ????

このサクライザーの脚本、演出、カメラ、編集を担当している 人物がテレビで出ていたのです。

ぁぁああああああああ!!?やっぱり!!!!!!!!

そう!その人は以前山梨で共に音楽のイベント(Apollo’s Footprint!)を立ち上げたり

ラジオでお世話になったバンドPro.ZACK!の相吉さんという方でした!!

すげ~!!主題歌がPROZACKになってるしw!

 

山梨のヒーローってことでも親近感沸くのに、

なんだかもっと親近感が沸いてきて好きになっていくサクライザー。。。

今度子供つれてイベント見に行こう。

甲州戦記サクライザー」 テレビでも放送中!!

毎週日曜日午前11:40~放送!

 

甲州戦記サクライザー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください