吸い付く革エイジング

 

毎日晴天が続いています。

それだけでハッピーな感じですね。

 

燃えるような太陽を表現した

当ブランド手染め染色による赤があります。

 

その名も「バグダッドレッド」です。

結構人気の高いカラーです。

 

そんなバグダッドレッドで製作したシームレスiPhoneケース。

赤いレザーケース
iPhone赤いケース

 

当ブランドのカラーは他にはないこの自然なムラ感を大事にしています。

焼けるような濃い赤い革は男女問わずマッチします。

 

このシームレスiPhoneケースは

iPhone5はもちろん、5S、そして5Cまでも

すべて対応できます。

 

どんな形状にも馴染む柔軟性があり、

持った感覚もいたって自然なところが魅力です。

デマ画像も多数あり、はっきりとしたことはいえませんが

最近iPhone6らしき画像が出回っていますね。

 

どんな形状になろうと、このシームレスiPhoenケースは

対応してくれるであろうと信じています!

 

このiPhoneケースのエイジング企画をスタートしてから半年が経過しました。

ということでやっと更新してみました。

遅くなってしまいすいません。。。

 

だいぶ艶が出て、何よりもiPhoneにしっとりと馴染んでいます。

こちらはディープグリーンですが、

さらに深いグリーンに変化しています。

緑や青系は写真で変色しやすいので、

エイジング企画にはちょっと不向きだったかな?w

 

アイフォンケースエイジング
シームレスiPhoneケース
革エイジング

 

ついでに「The Peafowl Wallet」のエイジング企画も更新いたしました。

 

インレイしたエイ革が味わい深いです。

エイジングした革との相性も良いですね。

 

経年変化した革でしか味わえないこのしっとりとした手触りは

本当にやみつきになります。

 

ヌメ革エイジング
スティングレイエイジング
エイ革エイジング

 

短期間でたくさん消費する安価なもの

末永く愛着もって使用できる高価なもの

 

この時代に本当に必要なものはどちらなのでしょう

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください