ハートの刻印から生まれたかわいいコインケース

 

今回製作したのは赤と黄色のコインケースです。

 

子ども用のお財布として製作したのがきっかけで誕生しましたが、

大人の方のコインケースとしてもちょうどよいです。

 

ハートの刻印はうちの娘が革屋さんで手にとったことから

当ブランドで使用するようになりました。

 

さすが乙女ですw

 

子どもさんのプレゼントにいかがですか?

大きくなったらコインケースとしても使えますので、

末永く付き合える友達になれることでしょう!

 

かわいいコインケース
ハート刻印
子ども財布

 

気づけば4月もあっという間に過ぎていきますね。

もう中旬です。

 

また、もうすぐ5月病シーズンです。

 

高校を卒業してすぐ米の炊き方、洗濯すらも

ままならない状態で東京に上京した日を思い出します。

 

新しい環境の中で5月に無性に寂しさが襲いました。

まさしく5月病だったのですかね?

 

しかも絵の道から音楽の道へ転向したのもまさしくこの5月でした。

 

そのまま音楽の人生を歩み、その後革の道へいくなんて

この地点ではまったく思っていませんでした。

 

うん、人生ってオモローです。

 

そんな予測もつかない道の上で

誰かと出会える喜びを感じながら

今日もがんばります!

 

それではレッツラゴー♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください