エイプリルフールに嘘をつかれても、革は嘘つかない

 

本日は4/1ということで「エイプリルフール」ですが

エイプリルフールだから嘘をつくとか、

そんなくだらない世の中を見ていて

どうせならふいに目が覚めたらすべてが嘘だった

みたいになってしまえと思う。

 

先日子どもの卒園式(修了式)が行われたのですが、

前の日から全然なれなくて、一睡もできないまま

当日式へ臨むことに。。。

案の定、入場から大泣きの私でした。。。

 

そして昨日は笑っていいともが終わってしまいましたね。

いろんな想いでまたまた大泣きした私・・・・

 

そして消費増税。

事務処理の多さにまたまた泣きました。。

 

そして本日、新年度を迎えましたが

いろいろ悩んだ結果、転職しようと思います。

 

とここまですべて嘘を書いてみましたw

 

本音は

  • 冗談とユーモアは大好物

 

  • 世の中は美しい

 

  • 卒園式でも泣かず

 

  • 笑っていいともでも泣かず

 

  • 昔から5人前の仕事をこなす、仕事の速い私には

    消費増税くらいまったくもって問題なし

  • 転職なんて死んでもしない

 

「俺は死んでも革職人!」

 

やっぱり本音は気持ちいい!

嘘なんかつかないで正直に生きるべし!

 

当ブランドで嘘をつかないキーケースといえばこれ!

 

絞り加工をした独創的な表現でまったく新しいキーケースとなっています。

ぷっくら膨らんだキーケースは車の鍵だってすっぽり入ります。

 

■The Saturn Key Case立体的革キーケース
車の鍵が楽に入るキーケース

 

今回は特別なご要望にお応えし、床(裏)をオレンジに染色いたしました。

柿色の糸とのコンビがお洒落だと思います。

 

丸型キーケース

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください