革手染めカラー_iPhoneケース特集

 

発表から暫く経ったKING OF LEATHER産の革iPhoneケースですが、

本来の革らしいナチュラル(生成)はもちろん 様々なカラーでのご注文もいただいております。

 

こちらはiPhone紫バージョンです。

当店のカラー見本でいうと「バイオレット」です。

 

このバイオレットは独自の染色方法で行っているため、

ベターという感じではなく、空間を大事にした奥深い色合いに仕上げっています。

紫は難しいカラーで、一歩間違うと「けばい色」に成りかねません。

しかし当ブランドの紫はまさに「高貴」というイメージです!

 お財布などにも是非お勧めです。

 

紫iPhone革ケース

 

人気のブラックカラーiPhoneケースです。

まさに王道のブラックですが、当ブランドのブラックはゴキブリみたいに黒々しくありませんw

あのゴキブリの黒さとツヤは苦手なもんで。。

若干抑えたブラックで革本来の質感を残しています。

 

革iPhoneケースブラック

 

中央のiPhoneケースはダックブルーカラーとなっています。

染色の世界ではブルーの表現が一番難しいのですが、

執行錯誤の末、当ブランドこだわりのブルーが完成しました。

 

巷の革製品と比べていただければ

なかなかないブルーカラーだと気づいていただけることでしょう。

グリーンとブルーの中間色のような なんとも言えない絶妙なカラーです。

 

iPhone5ケース

 

定番のナチュラル(生成)で仕上げたiPhoneケースです。

エイジングを楽しむにはどの製品もそうですが、ナチュラルが一番です!

カラー製品ももちろんエイジングはしますが、ナチュラルはその変化が一番わかります。

このあたりは通の世界ですので、好みがわかれますが、 迷ったらナチュラルを!

 

以前、このナチュラルの白いまま使い続けたいという方がおりました。

さすがにアドバイスはできませんでしたが、 そのお気持ちもわかります。

最初のナチュラルの状態もなかなか素敵なんですよ!

iPhoneケースエイジング

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください